中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2022-07-02 19:50:12

新衣装〜







こんばんは!
みなみです(o^^o)






本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(*´꒳`*)




初めましての皆さま、本指名の皆さま、
会いに来てくださって感謝です◎







7月初出勤!
今日から新衣装でした( ˘ω˘ )♡




夏らしく浴衣です〜(o^^o)






正直に言うと
ネットで買ってた届いたときに

思ったのとちがう…!!!!と

なってしまった衣装なんですが( ˘ω˘ )笑



自分がう〜ん…と思っている以上に
皆さまから好評いただけて
ありがたかったです…
安心しました…(T ^ T)!






毎月皆さまからリクエストいただいて
衣装を探したり準備したりして

一発目のお披露目が
いちばん緊張します( ˘ω˘ )笑






今までの人生で
実際に着たことのある浴衣は
紺色などの濃くて暗い色が多かったので

個人的に白はかなりの
大挑戦だったので…!



だからこそ
たくさんたくさん褒めていただけて
とっても嬉しかったです(T ^ T)♡





今月は浴衣で
お出迎えさせていただきます(o^^o)!






今日もたくさん差し入れやサプライズ、
もぐもぐタイムと(*´꒳`*)

楽しい時間をありがとうございました◎







☆☆☆







明日も9:00〜18:00で出勤いたします!





朝から雨予報なので
お出掛け予定の方は
お気をつけて(>_<)!




ではでは明日も良い一日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)






more みなみ

みなみさんの詳細