中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2022-07-03 20:00:07

へん〜






こんばんは!
みなみです(o^^o)





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!



初めましての皆さま、本指名さま、
会いにきてくださって感謝です◎






天気予報が
最近微妙〜に外れていて

なかなか雨が降りませんね(>_<)





雨が降れば
少しはこの暑さも和らぐのかなあとも
思うのですが

湿気が強くなるから
蒸し暑いんでしょうか…。




その日の気温によるか…( ˘ω˘ )






今日お会いさせていただいた方が
お持ちになっていた
首に巻くひんやりしたやつ、

いいな〜と思いながら
眺めていました(o^^o)笑



熱中症対策大事(`・ω・´)!





男性の方は
人目が気になって日傘をさしにくい!
と聞きますが

気にせずささないとしぬ暑さなので
気にしない方が良いです…( ˘ω˘ )!






まだまだ7月になったばかり、
暑さはこれから増す一方だと思いますが
がんばって乗り切りましょう〜(o^^o)





本日も楽しい時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)






☆☆☆






新しい口コミの投稿、
ありがとうございます!



また日を改めて、、、


おんなのこ休暇の期間に
お礼を書かせていただきますね◎





☆☆☆






明日も9:00〜18:00で出勤いたします!




おんなのこ休暇前ラストの出勤です◎





雨予報、
どうなるでしょうか…( ˘ω˘ )




ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい(o^^o)






more みなみ


​​​​​​​

みなみさんの詳細