中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2022-07-04 23:40:11

あめ






こんばんは!
みなみです(o^^o)







本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!



初めましての皆さま、本指名の皆さま、
会いに来てくださって感謝です◎






おんなのこ休暇前のラスト出勤でした!




衣装が変わったばかりなので
少し残念(>_<)ですが

たくさんの本指名さまが
今月の新しい衣装を見に来てくださって
感謝感謝でした〜(*´꒳`*)





ある方は

毎月衣装が変わるから
新衣装の事前情報を全く入れないために
7月の日記を一切見ずに
今日会いに来てくださって…!


衣装に視線を落としたときの反応が
うれしかったです(o^^o)♡


そういう楽しみ方があるんだなあ、
こうして楽しんでくださるんだなあと
ありがたい気持ちになりました( ˘ω˘ )♡







夏祭り行きたいなあ◎





この格好じゃ外出られないけど( ˘ω˘ )笑







今日はたくさん初めましての方とも
お会いできたし、
うれしいプレゼントをいただいたり、
ラストでぷち宴会ができたり…と

今日も今日とて楽しい1日でした(o^^o)






思い出に浸りながら
明日からゆっくり
お休みさせていただきます◎




今日も楽しい時間を
ありがとうございました(o^^o)!






☆☆☆







台風が接近してきていますね(>_<)




夕方ごろのゲリラ豪雨の
音がすごくてびっくりしました…!


雨に降られちゃった方は
風邪を引かないようにお気をつけて(>_<)




明日お仕事の方は
どうか台風にお気を付けて〜(T ^ T)






おんなのこ休暇中は
今のところずっと雨の予報なので
お家でゆっくりすることになりそうです◎

いただいている口コミのお礼日記も
書かせていただきますね(o^^o)♡







ではでは明日も良い一日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)








more みなみ



みなみさんの詳細