中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2022-07-01 22:25:14

7月!






こんばんは!
みなみです(o^^o)







あつ〜!すぎて笑えました…
今日も…( ˘ω˘ )





でも洗濯物がよく乾いてうれしい◎





お布団もぬいぐるみもまくらも
一気にお洗濯しました( ˘ω˘ )♡






フル稼働の扇風機が
あったか〜い風を送ってくれたおかげで
一日中体がほかほかでしたが(o^^o)笑





7月頭でこの暑さって
8.9月はどうなってしまうんでしょう…◎







そうそう、

7月に突入したので
明日から新衣装になります(o^^o)!






すぐおんなのこ休暇に入ってしまうのが
少し残念ですが(>_<)




明日写真もアップする予定なので
お楽しみに〜です(*´꒳`*)







明日は9:00〜18:00で出勤いたします◎





明日も暑い(>_<)ので
熱中症対策しっかりと!

体調の変化には
じゅうぶんに気を付けてくださいね(T ^ T)




ではでは明日も良い一日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)








more みなみ

みなみさんの詳細