中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2022-07-01 00:00:12

さよなら6月






こんばんは!
みなみです(o^^o)






梅雨も6月も

あっ

という間に終わり、



2022年も
既に半分が過ぎ去り…




なんだかハイスピードで
時が流れているような気分です( ˘ω˘ )




こんなこと言ってるうちに
年末になるんだろうなあ(>_<)







☆☆☆







本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました!




初めましてさまdayでした(o^^o)




初めましての皆さま、
会いに来てくださって感謝です◎





ひさしぶりに、とか
数年ぶりにこういうお店に来た!
という方が多く、


やっと日常が戻ってきているのかな?
と感じた1日だったのですが




どうやら感染者数がじわじわと
増加傾向にあるようで…(>_<)



なかなか難しいですね(T ^ T)



まだまだ油断できない現状ではありますが

これまで通り、手洗いうがいと
基本的な予防対策だけでも徹底して
体調管理に努めます(`・ω・´)!




皆さまも少しの体調の変化でも
見逃さないように、
気をつけてお過ごしくださいね(>_<)!





と、真面目なお話と



6月のなんちゃってナース服も
今日でラストでした(o^^o)!




上着やスカートの丈に
短すぎるのでは…?
とツッコミをいただいたり

足元までこだわった部分を
褒めてくださったり( ˘ω˘ )




楽しんでいただけてうれしかったです◎

6月も楽しい時間を
ありがとうございました(*´꒳`*)







☆☆☆







明日はお休みです◎






7月、出勤スケジュール更新するのを
完全に失念しておりまして
ばたばた更新していただきました(>_<)!笑




そして来週の火曜から
おんなのこ休暇であることも
忘れており…



暑さで脳が
溶けているかもしれません( ˘ω˘ )





とりあえず次の出勤は



7/2(土)9:00〜18:00
7/3(日)9:00〜18:00
7/4(月)9:00〜18:00


となっております!



7/5(火)〜はおんなのこ休暇に入ります○



休暇明けの出勤はまた随時更新予定です◎





よろしくお願いいたします!






ではでは明日も良い一日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)








more みなみ

みなみさんの詳細