中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-10-23 19:50:08

ごろごろ




こんばんは!
みなみです(o^^o)




昨日は寒くてお布団に入りながら
日記をぽちぽちしていたら
安定の寝落ち…(T ^ T)をしてしまい…


お布団に入ったらもう最後ですね…(>_<)



でも寒い…(>_<)笑





昨夜は雷も雨もすごかったですね!

なんだか久しぶりに
外一面が真っ白に光るのを
見た気がします…!



小さい頃から
雷は全然怖くなかったのですが

屋外で遭遇する雷は
ちょっぴり怖いです( ˘ω˘ )笑






☆☆☆





昨日、今日と
たくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(>_<)♡!



昨日ご来店くださった皆さま
お礼が遅くなってごめんなさい(T ^ T)



初めましての皆さま、本指名の皆さま、
会いにきてくださって感謝です◎






本指名さまと軽〜い雑談でお話した
内容を覚えてくださっていて

実際に体験してきたよ!
というご報告をいただけて笑

とっっってもびっくりしました笑笑笑




貴重な時間を使ってくださって
本当にありがとうございます(>_<)



未知の世界、
面白すぎて笑い過ぎて
本当はもっと詳細を伺いたかったです…

店名だけでも聞いておけばよかった…笑




ちなみにあれを
Amazonで調べてひとりで思い出し笑い
してしまいました、、、( ˘ω˘ )




衝撃をありがとうございました(o^^o)笑笑






久しぶりにお会いできた!本指名さまや
先日ぶりの!本指名さまなどなど…


このような時期でも
こうやってまたお会いできることに
日々感謝しております…(>_<)!


初めましての皆さまも
口コミや写メ日記をご覧になって
興味を持って会いに来てくださって
本当に嬉しいです◎



最近本当〜〜に急激に寒くなったので
どうか体調管理をしっかりと
行ってくださいね(T ^ T)!



わたしも気をつけます(o^^o)!




昨日、今日と楽しい時間と差し入れも
ありがとうございました(*´꒳`*)!






☆☆☆






明日も9:00〜18:00で出勤致します!





9/26(火)以降は
おんなのこ休暇の予定です◎


ご都合が合えば
お立ち寄りいただけると幸いです(o^^o)




ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい(*´꒳`*)






more みなみ

みなみさんの詳細