中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-10-21 22:20:09

くた〜




こんばんは!
みなみです(o^^o)





今日はお休みでした◎





先日とってもひさしぶりに
お洋服を買いにお出かけしたのですが


結局買えず…


(いっっっつも……笑)





自分に何が似合うのかって
本当〜に難しいですね(>_<)





自分が着たいものを
着るのがいちばん!と
身内には言われるのですが

着たいものが絶望的に似合わなくて
悲しくなります…笑





理想と現実って違いますよね〜◎





1年前に体型の骨格診断という講座を
受けにいったことがあって、

そこでどういう形の服装が似合う、だとかを
教わってきたのですが



なかなか洋服の組み合わせが
難しい体型だということが発覚して笑



長年の悩みを解消できる〜!と
意気込んで行ったのに

逆に変に知識がついたので
洋服選びがさらに
難しくなってしまったんですよね…△





骨格診断、
自己診断もできるので

どういうお洋服が似合うのかな?と
気になる方は調べてみてください〜(o^^o)






☆☆☆





明日は9:00〜18:00で出勤いたします!



今回の出勤後は
おんなのこ休暇に入ります(*´꒳`*)



10月ももうすぐ終わりますね…!


来月の衣装は以前着ていたものを
また引っ張り出してくる予定です(o^^o)


寒いのでお腹はしっかり仕舞います( ˘ω˘ )笑




ではでは明日も良い1日となりますように!





おやすみなさい(o^^o)







more みなみ

みなみさんの詳細