中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-10-21 08:30:08

【お礼写メ日記】や〜まちゃんさん◎





や〜まちゃんさん






またまた口コミの投稿、
ありがとうございます(>_<)♡






そう、お会いしたときもお話しましたが
一周年なんですよね!◎




初めてお会いしてから
もう一年経ったのか〜と
なんだか感慨深いです…( ˘ω˘ )




毎月必ず会いに来てくださって
お会いするたびにたくさん褒めてくださって

本当に本当に感謝です(T ^ T)♡






今月の衣装も
お披露目できてよかったです〜(o^^o)


秘書なので
スケジュール把握してますよ( ˘ω˘ )笑








体調が悪かったなんて
気付きませんでした(>_<)!!


早速秘書失格!笑



無理させてしまっていたら
ごめんなさい(>_<)!


そんな中会いにきてくださって
何かお力になれたのなら
うれしいです…(T ^ T)♡







よく予約が取りづらくなるのでは…!
と仰っていただきますが

そんなことは全くないので
ご安心ください(*´꒳`*)♡笑笑








今週から月末まで出張とのことで
大変なスケジュールですが

体調を崩されないように
気をつけてくださいね(>_<)!




お酒もほどほどに楽しんでください◎笑







お忙しいのに
1周年記念!の口コミを書いてくださって
ありがとうございました(*´꒳`*)!






また元気なお顔を拝見できますように〜◎






ありがとうございました(o^^o)








more みなみ

みなみさんの詳細