中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-10-29 19:00:08

ごめんなさい!




こんばんは!
みなみです(>_<)!






おひさしぶりの日記になって
しまいました…(T ^ T)





まず初めに
10/24.25にご来店してくださった
本指名の皆さま、初めましての皆さま、

お礼が遅くなって本当〜に
ごめんなさい(>_<)!



会いに来てくださって、
たくさんのプレゼントや差し入れを
ありがとうございました…(T ^ T)!








しばらく更新ができなかったのは



おんなのこ休暇に入ったと同時に
体調を崩してしまって
ひたすら寝込んでおりました(>_<)




いま流行りの病気や感染症ではなく

いつものお腹痛い痛いやつです…
お恥ずかしながら…(>_<)



お腹弱いのに
食い意地張るのやめます(T ^ T)笑



鉄の胃袋が欲しい…(T ^ T)





そんなこんなで
今日やっと回復致しました◎





そして明日からの出勤予定でしたが

大事をとって明後日10/31(日)からの
出勤とさせていただきますm(_ _)m



ご予約いただいていた皆さま
本当に本当に本当に本当に
申し訳ありません…(>_<)!!!!





もう本当に謝ることばかりで
大変申し訳ないのですが…

とにかく今はしっかりと養生して
明後日の出勤に備えます(>_<)!







取り急ぎですが
近況のご報告でした…(T ^ T)!







明日また改めて出勤の告知を致します◎




ではでは明日も良い一日となりますように!




おやすみなさい(o^^o)






more みなみ

みなみさんの詳細