横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  18:00 〜 21:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-10-13 18:00:32

久しぶりに日本酒(*^^*)

こんばんは。フジワラです。

日が暮れるのが早くなってきましたね。お日さまが出ない日は昼間からなんだか風が冷たい気が皆さまどうぞ体調を崩されませんようご注意くださいませ(*^^*)

先週末から週明けにかけて、昼間の仕事で北の国に行ってきました。
夜はお友達のおうちに泊めてもらって久しぶりにお互いにケアしあいっこして、美味しいごはんとお酒までいただいてしまうという
温泉にも入ってリフレッシュしました
漢方ミストサウナ、めっちゃ良かった(〃ω〃)
こっちにもないか探してみなくてはっ

もちろん地元の神様にもご挨拶
お力添えをいただいたぶんも今日からまた頑張ります(*^^*)

今日も素敵なご縁がありますように

お読みいただきありがとうございます。



<a href="http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988460" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/massage-no1/A6GirlDetailProfile/?girlId=30988460</a>

フジワラさんの詳細