横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-10-27 18:35:16

ハンドクリームの季節です

こんにちは。フジワラです。
めっきり寒くなりましたね。普段以上に凝りやお疲れが気になっていらっしゃる方も少なくないのでは私は秋がなくてもう冬、な気分です(´・ω・`) ← 寒がり

一気に空気も乾燥してきたので、お昼休憩中に普段使い用のハンドクリームを物色してきました

おやすみ前のケア用には決めて使っているお気に入りがあるのですが、お仕事の合間に使うものはいろいろ試したい(*^^*)
というわけで今回はハチミツ効果たっぷりのこれにしました

今日も素敵なご縁がありますように(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。



 

フジワラさんの詳細