横浜のエステ「神奈川★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

フジワラ(50)

T158/B92(E). W58. H88

技術◎超人気の実力派

  • プロフィール
  • 写メ日記

フジワラの日記

2021-09-25 23:10:11

伊勢山皇大神宮

こんにちは。フジワラです。
この間、昼間の仕事が早めに終わったので、委員会でのお仕事前に伊勢山皇大神宮に行ってきました(*^^*)

せっかく横浜でお仕事させていただいているのに少し久しぶりになってしまったっ( ̄O ̄;)、と反省しつつ
変わらず心落ち着く素敵な場所でした
横浜にはいくつもお気に入りスポットがありますがここは別格です(*^^*)
いつもお参りに行くと境内をひとりじめしてしまうというなんという贅沢
というわけでお写真でお裾分けです!

今日も素敵なご縁がありますように(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。

 

フジワラさんの詳細