新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

川本あやの(36)

T164/B85(E). W56. H88

☆プロ級マッサージ

  • プロフィール
  • 写メ日記

川本あやのの日記

2024-05-04 20:20:07

5月3日N様、ありがとうございました♡

N様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

私の写メ日記、以前から興味持ってくださりありがとうございます。まさか昔やっていた人妻イメージ写真のお話がでるとは!笑

なので、久しぶりに大人タイムで人妻を降臨させました(笑)たくさん笑って楽しかったな♡また各沿線人妻が、N様に会えるのを楽しみにしています♡笑

腰がお疲れとの事。少しでも楽になっていると良いな。またゆっくり揉ませてくださいね。

今日は休日ゆっくり過ごせましたか?明日もどうか良いGWを!
身体労わってね。またねー(о´∀`о)

川本あやのさんの詳細