新宿・歌舞伎町のエステ「大人のエッチなエステ」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ大人のエッチなエステ

川本あやの(36)

T164/B85(E). W56. H88

☆プロ級マッサージ

  • プロフィール
  • 写メ日記

川本あやのの日記

2024-05-04 19:55:09

5月3日K様、ありがとうございました♡

K様、昨日は本指名いただき誠にありがとうございました!

沢山笑ってあっと言う間⭐︎この日は嬉しすぎちゃって、ことあるごとにくっついちゃった笑
一緒にいるだけで私まで癒されちゃうんだよね。特に目が大好きなんだよ(о´∀`о)

大人タイムでも会うたびにどんどんと濃厚さが増していて幸せなひと時でした♡
優しくしてくれてありがとう。
また次回も楽しみにしているね♡♡♡

最近引っ越しをされたとのことで、お身体少しお疲れの様子だったけど、肩や腰は少し楽になっているかな?

GWもお休みが不定期とのこと。
今日はお休みゆっくり過ごして、明日またお仕事頑張って!ジムにも通うかもとの話もまた続き聞かせてね(о´∀`о)

ではでは、また会えるのを楽しみにしています!またねー!(о´∀`о)

川本あやのさんの詳細