栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

サキ(37)

T159/B84(C). W56. H85

時間一杯のおもてなし

本日出勤  19:00 〜 04:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

サキの日記

2023-06-11 16:50:11

i様♡ エロ増し増しは 酔っちゃってるせい ( *´艸`)♡♡










昨日

t急ホテルで お会いできました i様、

いつも お誘いをくださり、

そして ロングコースでのご利用

ありがとうございます♡♡♡










お時間 だいぶ 遅れてしまって

すみません ( ´人`);;

ずっと 待っててくださって
ありがとう~ img











今回も 泥酔かな~、、、って

思ってましたが、意外に 大丈夫でしたね
( ゚∀゚) imgimg










サキさんの エロ度合、

上がってた、、、??
( ´∀`) img


いつも 楽しみな 洗体は

〇くり合いが 激しかったね
( *´艸`) img


貴方の 下半身の熱さも
スッゴく 感じられたの img










沖縄のお話、また聞けて 楽しかった
(* ゚∀゚) img

今年は お天気よくて よかったですね
( ´∀`) img



あの 女優さん 見に行ったエピソードも
スゴい img

ハワイに並んで 芸能人目撃チャンス

たくさん
ありそうですね ( ゚∀゚) img











前に i様、手指が攣るって
おっしゃってましたね、、、img



今回、おカラダ洗うときに

少しだけ揉んだだけしか

できなかったので、

また お次の機会に ハンドマッサージ
させてくださいね (*^^*) img











また 名古屋訪問のタイミングで

お会いできるの ワクワク
楽しみにしています ( *´艸`) img











エロエロ全開で 楽しみましょ
( ´∀`) img











i様の 再びの お誘い、待ってます img











              サキより











サキさんの詳細