栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

サキ(37)

T159/B84(C). W56. H85

時間一杯のおもてなし

本日出勤  19:30 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

サキの日記

2023-06-11 16:20:10

tn様♡ 久々に連続ドライ楽し過ぎる( *´艸`)♡♡♡











昨日

LUXEで お会いできました t様、

またまた お誘いをくださり、

そして ロングコースでのご利用

ありがとうございます♡♡♡










前回、楽し過ぎたから

貴方に お会いできるの、
楽しみだった ( *´艸`) img


今回は ガッツリマッサージしてほしい

とのオーダー、と~っても嬉しいです
(*^^*) img









準備バッチリで スタンバイの t様
可愛いなぁ ( ´∀`) img

保湿 命 img なトコも ( ゚∀゚) img









たっぷり お時間取ってくださったので

ほぼ全身 ほぐさせていただき
超~楽しかったです (*^^*) img

相変わらずの スベスベ お肌に
癒される、、、笑笑 img










そして 楽しみだった
責めまくりタイム img



貴方は あれから さらに誰かに
開発されたの、、、?? ( ゚∀゚) img



前回は 感じなかった

亀頭ドライまで できるように
なったのですね ( *´艸`) img











t様に 大好きな 3点責めできて
とっても幸せ ( ´∀`) img

今回 おフェラまで できちゃって
テンションも 爆上がりでございました img










いつも お忙しいのに

お時間 たくさん作ってくださって
本当に ありがとう ( *´ `) img









また ぜひぜひ 全身 & 下半身を
柔やわに ほぐさせてくださいね img











t様と 近々に お会いできることを
願って、、、( *´艸`) img











またの お誘い、待ってます img












              サキより











サキさんの詳細