鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-03-30 10:25:13

ご飯は大盛りで‼️成長期✨









いやぁーぽかぽか
ですなぁー








昨日ね、びっくりドンキーの
ハンバーグが食べたくて





ひとりぶらりと行ってきたよ✨













うにゃあーおいしそうimg








もちろん!ご飯は大盛りで‼️














白米だいすき!!
姫はお米が身体に合ってるので






積極的に食べます!






美容のためにも筋肉のためにも✨







白米食べると1番肌きれいになるし
ハリも良くなる(^^)






そして、筋肉もつきます!





私の場合、タンパク質より
白米の炭水化物の方が筋肉つく!!




(もちろんタンパク質も大事‼️)







なので、白米は自然なサプリですね!!
あとサプリ感覚で





納豆も毎日食べてます☺️✨








逆に小麦は身体に合わない
(よい脂肪がつかない、肌がくすむ)






ので、なるべく食べないように






してるけど







パン大好きなのよ!!笑







だから、ご褒美ですね☺️✨







ウチの母は逆で
白米合わず、小麦が合うそう。





人それぞれみたいですimg







そして、白米とタンパク質と
同じぐらい大切な栄養素だと





思っているのが








カルシウム!!








もともと牛乳好きなので
カルシウムは比較的摂取してる方
のですが












まだ成長したいんかっわら







セノビックも混ぜて
カルシウムとビタミンDを摂取







まだまだ成長したい姫花







カルシウムはに良い
やはり、筋肉やら肌やら大事だけど








まず土台になってる骨が大事✨
頭蓋骨もしっかりしてると






そこからの脂肪や筋肉、肌も
きれいになると考えてるので






まずは骨が衰えないように
意識してます☺️






……………。







熱く語り過ぎました笑








あと、最近ハマってるのが
お茶にゼラチンを混ぜて飲む







コラーゲン摂取❤️






最強なデザートが
牛乳にセノビック混ぜて
砂糖はラカントか蜂蜜、そこにゼラチン




を混ぜて、美味しい
チョコプリン作って食べたり






おすすめですimg








電車が満員になってきたので
ここでおいとましますわら





それでは、また後ほど



姫花さんの詳細