高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2023-02-04 18:45:19

?おれいです



?M様

先ほどはお誘いありがとうございます??
ご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました??

今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
約3年ぶりのパルご来店だったみたいで?
お帰りなさいです??
最初は無口なお兄様かな??って思ってたけど時間が経つに連れて段々と色んなお話が聞けて嬉しかったです?
初めましてだったから最初は緊張してたのかな??
お兄様の照れ笑いした顔が可愛くてきゅんきゅんしてました?
ギャップ萌えだな~はぁ癒された~?

お兄様が服を脱いでる時に既にあそこ大きくなってましたね?
ららはそういうの見逃さないタイプです?
お互いお風呂で火照ったのもあってしっとり汗をかきながらのプレイは最高にえっちでしたね?
お兄様にドキドキしていたのもあって興奮度MAXでした?
体もかなり敏感になってました?
お互い我慢できずにすぐにイッちゃいましたね?

ららの事以前から知っていてくれたみたいでびっくりです?
入店当時から写メ日記を欠かさずに見ていてくれたなんて…感激です?
この日記も読んでくれていると良いな~?
マイガールでもまたえっちな日記書くのでまたチェックしてくださいね?
とっても話しやすくて残り20分が本当にあっという間に感じました??
お兄様となら無限に喋り倒せそうです?
夜ご飯の結果はどうだったかな?

楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってます?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細