高松のソープランド「Palourde Rouge」の女の子 | 風俗マイスター

高松 / ソープランドPalourde Rouge

らら 超絶鉄板!SSS級♥(22)

T154/B85(D). W56. H86

超ウルトラ級!

  • プロフィール
  • 写メ日記

らら 超絶鉄板!SSS級♥の日記

2023-02-04 13:55:19

?おれいです



?本指名お爺さま

先ほどはお誘いありがとうございます?
早くからご予約頂いていたので会えるの楽しみに待ってました?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました?
1週間ぶりにまた会いに来てくれて嬉しい?
お兄様に会うのがすごく久々な感覚だったのでいつもよりららも会う前にドキドキしてました??
ららが渡したお土産の10倍くらいの差し入れをもらってしまった?笑
これ好きかな~って考えながら買ってくれていると思うと愛おしくてたまらないです?
ららが渡したお土産も家宝にするんじゃなくてちゃんと食べてね??

お兄様が考えてくれた変態プレイは次回チャレンジしてみましょう?
まさかのらら側がするパターンだったので楽しみです?
変態になってお兄様を追いかけ回してやるんだ~?
今日はららもお久しぶりだったのでいつもより感度も上がってました?
お兄様も今日は早かったね~?
いつかお兄様が乳首イキ出来る日がくるかもしれないね?
じっくり開発していきましょう?

本当は昨日お兄様と一緒に節分楽しみたかったのになぁ?
今年は豆まきも恵方巻き食べるのも出来なかった?また来年一緒にしよ?
お兄様とは色んなイベント事を一緒に楽しみたいです?
一年を振り返った時に全部のイベント事にお兄様との思い出があると嬉しいもん?
そういえば今日もデコピンするのすっかり忘れてしまってました?
次こそ!!会った瞬間にするんだからね!!
覚悟しておいて下さい??笑

楽しいお時間ありがとうございました?
また会えるの楽しみに待ってるね?

らら 超絶鉄板!SSS級♥さんの詳細