土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

本日出勤  09:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2022-10-04 20:30:15

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ! 繁忙期の9月を無事に終えて  ほっと一息のこなつです(*'ω'*)  次回の出勤は 10/22(土)15:00~24:00 10/23(日) 9:00~24:00 10/24(月) 9:00~21:00 ほぼ確定で準備しております( ´ω` ) 11月は土日出られないので 11/23(祝) を含む前後2~3日間で検討中です  10月に会えるお兄さんは  いつが来やすいか教えてほしいな(*μ_μ) 先週はお友達が出演する 緊縛ショーを見てきたよー(**) お相手は初めて拝見する女王様だったんだけど 知的で妖艶で。。。 うっとりするほど魅力的でした(*´`*) 会場を出る際になぜか女王様から呼び止められ。。。 ビクビクしてたら こなつと別のショーで隣の席になったことがあるとのこと。。。 さっきまで蝋燭ポタポタ 鞭ブンブンしてた方とは 思えないくらい(笑)お優しかった。。。(*´`*) でもきっとこなつの属性はバレバレだったと思います。。。(´;ω;`) またオトナの社会科見学行ったらレポートしますね! 当然ながら会場は撮影NGなので お写真は最近食べた豆花です(*´`*) 優しいお味~♪ 次回火曜日にブログ更新します♪♪♪ 予定はほぼ確定ですがチェックしておいてね!  白くてむっちり(///'ω'///) たぬき顔ぽっちゃり(///'ω'///) がお好きなお兄さんと仲良くなりたいな♪♪♪ こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細