土浦の店舗型ヘルス「土浦人妻浮気現場」の女の子 | 風俗マイスター

土浦 / 店舗型ヘルス土浦人妻浮気現場

こなつ(39)

T158/B100(G). W65. H98

100cmでGカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2022-09-27 21:15:10

こなつ(*´v`*)v

こんばんわ! 昨日は特急に乗って ビュン♪と帰ったこなつです(*'ω'*)  日曜・月曜とお店に来てくれたお兄さん 両日とも忙しくさせてくれてありがとう(**)..:* 特に月曜日は 日曜日より忙しかったのびっくりでした( д)! 差し入れくださったお兄さん ロングから更にご延長いただいたお兄さん 本当に本当にありがとうございました( ;ω; ) あんまり長くいたら嫌?って心配しないでね  こなつと一緒にいたいって気持ちがとっても嬉しいんだからね(**)..:* ブログ読んでるよ~とか ブツ撮りの写真上手だね~とか 言ってもらえるのもすご~~く嬉しい! 昼職の合間にぽちぽちやってるので 気が向いたらまたお付き合いくださいね(*´`*) さて次回の出勤ですが 10/22(土)10/23(日)10/24(月)を 予定してます 11月の週末が壊滅的スケジュールなので( ;ω; ) 祝日+平日とかの変則になる見込みです  出勤少なくてごめんなさい  それでも何度もお電話くださるお兄さんが大好き(**)..:* また火曜日にブログ更新します♪♪♪ 予定も決定になったらお知らせしますね  全身むにむに やわらか女子好きさんの性癖に刺さりますよーに!(*´・ω・)ノ :*: こなつ(*´v`*)v

こなつさんの詳細