伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

ゆいか(24)

T152/B121(G). W99. H106

エッチ好き業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいかの日記

2023-02-01 00:10:28

いっぱいいっぱいせめられたぁ

ニューヨーク205 T様~♡

今日はお誘いありがとう!

お互い最初はすごく緊張してて、でもゆいか以上にT様の方が緊張してて可愛かった (*/-\*)
緊張ながらもぎゅーは?していい?って聞いてくれたのも可愛くてキュンてしました☺️おてて2人とも冷たかったね!!湯船入りたいって言っててお風呂に入っていちゃいちゃしながらあったまれて良かったねぇ!♡

ベッドでは 緊張もほぐれてきてて ゆいかがMって言ったらいっぱいせめてくれて気持ちよかったぁ♡そしたらいっぱい濡れてたのもバレちゃった、、!T様のもおっきくてお口いっぱいだったっ!!最後お口の中でいっぱいフィニッシュしちゃってたね♡

いっぱいお話していっぱいイチャイチャして楽しくて時間来るの早すぎた
寂しくて最後お手て離せなくてごめんね

また会いたいなぁ~T様の匂い忘れられないっ。

ゆいかさんの詳細

ゆいか
ゆいか(24)T152/B121(G). W99. H106

アーカイブ