伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

ゆいか(24)

T152/B121(G). W99. H106

エッチ好き業界未経験

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいかの日記

2023-01-31 17:20:25

また濡れちゃった

ニューヨーク205 T様 !♡

お誘いありがとうございましたぁ!

お風呂で後ろからいっぱい触ってくれて気持ちよくて声出ちゃったね( *´艸`) お耳もいっぱい舐められちゃった!!
洗い合いっこしてぎゅーもして、ベッドでは初めからいっぱい声出ちゃってごめんね♡ 気持ちよくて最初からたくさん濡れちゃってたしいっぱい声も出ちゃったっ♡久しぶりにって言われてそれだけでまた濡れちゃったよぅ( *˙˙*)

もう1月も終わりだねぇって色々お話して楽しくてすぐ時間来ちゃったねт т お休みの日のお話して恥ずかしいねって言ってたの可愛かった♡ またマッサージして欲しいなっ!最後転んだことは二人だけの内緒だよっ!


今日はありがとう~!♡ また会いたいなぁ!

ゆいかさんの詳細

ゆいか
ゆいか(24)T152/B121(G). W99. H106

アーカイブ