伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まや(24)

T162/B105(F). W68. H84

キス大好きS級ギャル

  • プロフィール
  • 写メ日記

まやの日記

2023-05-29 21:20:10

27日のお礼(*´`)③

遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

ハワイ1401 の本指T様.:*♡

お誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
遅くなってしまってごめんなさい(´•̥ω•̥`)
お待ちしておりました!!!
いや、お待たせしてしまいました:( ;´꒳`;)

まさか本庄でも会えると思ってなくて
部屋入って飛びついちゃった( *˙˙*)
聞けば伊勢崎出勤の時
タイミング合わなかったみたいで
今回本庄まで来てくれて普通にびっくりしたし嬉しかった(ฅฅ*)....
前回忙しくなるんだよねって言ってたから大丈夫かなーってちょっと思ってたけど見るからに疲弊しててぎゅーしか出来なくてごめんね…
会いたかったって抱き締め返してくれてちゅー
ねっとりし合って実はあの時から濡れてきちゃってた♡

駆け足でお風呂行ってサッパリしてベットでは、まや先行で攻め始めさせてもらったけどT様の乳首を攻めるの実はマイブームになりそうなくらいだったりする(,,- -,,)
だってすごい気持ちよさそうなんだもん…/////
気づけばまやも攻められててさっきのちゅーから濡れ濡れだったのがもっとトロトロになっちゃっててぎゅーって抱きしめながらイカされちゃった…♡
最後は交代してお口にいっぱいありがとう♡

相変わらずの絶妙なテンポの掛け合いがたまらなかった(*´ω`*)
あっという間の楽しい時間話が止まらない\( ´ω` )/
最近よく会ってくれてるけど今回少しは癒せたかな??
無理しないでね??休める時休むんだよ??

体に気をつけてお仕事頑張ってね୧(•'-'•)୨

まやさんの詳細