伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

まや(24)

T162/B105(F). W68. H84

キス大好きS級ギャル

  • プロフィール
  • 写メ日記

まやの日記

2023-05-29 19:50:11

天気と一緒…( *˙˙*)

こんばんは!!!

まやです(๑•̀ㅁ•́ฅ

生憎の雨でジメジメしており
梅雨入りかなと思うとどんよりしてきてしまいます…(´・ω・`)
まやの地元は梅雨がなく
今年で梅雨経験は3年目なのですが…
中々慣れないものですね:( ;´꒳`;)


そしてすみません
お礼日記めっちゃ遅くなってますけどまや出勤してます!!!
絶対書かせて頂くので本当にごめんなさいもう少しお待ちください( ‎߹߹ )
本庄ちゃんこ出勤は一応今日までで
明日から伊勢崎ちゃんこに行きます!!!

ではでは
​皆様足場や路面良くないと思いますが事故や怪我に気をつけてくださいね('ω' ;)​​​​​​

まやさんの詳細