伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-04-27 23:50:06

サプライズ♡


ニューヨーク 203 S様♡

久しぶりすぎて
忘れられちゃったかと
思いましたよ❣️

でも知らぬ間に
何回か予約チャレンジ
してくれてたみたいで
ありがとうございました

なんか最初から
求め合っちゃいましたね

ソファーで合体しながら
ちゅー❣️
お話しながらちゅー

久しぶりだったから
激しかったな〜

話したいことも
いっぱいあったね

今日時間短かったから
日記マニアの分析と見解を
聞く時間がなかったー✨

いちゃいちゃ止まらず
攻められて、、、♡
攻めて、、、♡

お尻に濃厚なのをたっぷりと❤️

騎乗位する余裕なかったから
次回に持ち越しね♡

差し入れもありがとうございます
いつもの!飲むヨーグルトと
用途に合わせたチョコ❤️

プレゼン前とイライラの時
食べるね

今日は想いもつのってて
いっぱい気持ち伝えてくれて
ありがとう

会えるのが当たり前じゃない。
会える時間をもっと大切にする!♡

嬉しかったよ
ありがと☺️

そして帰り際まさかの、、、
火曜日も貸し切りで
予約してあるって❤️

サプライズしようと思ったけど
言わずにはいられなかったみたい❣️

かわいすぎるんだけど

5回戦宣言いただきましたので
火曜日は気合い入れていきます

楽しみにしてるね

​​​​​​​えりか




えりかさんの詳細