伊勢崎のデリヘル「群馬伊勢崎ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

伊勢崎 / デリヘル群馬伊勢崎ちゃんこ

えりか(32)

T156/B102(E). W74. H101

愛されたい美人若妻☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

えりかの日記

2024-04-29 00:40:09

ねばねば♡


シーズ 206 ゆうちゃん♡

今日も貸切ありがとう❤️
8時間あっという間だったね

髪色似合うって言ってくれて
ありがとう
一緒に朝マックしようって
買ってきてくれたのに
ちゅーしたら止まらなくなっちゃって
朝マック結局2時だったね

ソファーでお話しながら
いちゃいちゃ

パンツが湿ってきちゃったから
スタート

今日も最初から
ハイペースでせめていただきました

濡れ濡れで大変❣️

交代してなめなめ♡

ゆうちゃんのお尻のところまで
ソファーがよだれまみれに
なっちゃったから
ベットへ

背面から舐めていただき
足がぷらぷらになるまで
せめていただきました❤️

結婚したら毎日楽しいよね♡
っていいながら
お互い気持ちよくなって
お口に❤️

休まず2回戦に突入

気持ち良すぎて
だんだん目もとろんとしちゃって
意識はギリギリあったかな?✨

今日はいつもより激しめ

えりか汁も
糸引くくらきネバネバ
だったみたい

足の限界を迎えて
フィニッシュ☺️

4時間経過
ご飯タイム

今日もたくさんありがとう
マック、カツサンド、プリン、たいやき
子どもたちのお菓子も❤️

ここからさらに刺激的な
時間の始まり

久しぶりに映画みようとして
選んだ映画が
プーさんの映画

詳細に、はちみつもう飽きたって
書いてあったから
もっとポップな映画かと思ったら
見ちゃいけないやつ

ホラーすぎて
一気に目が覚めたね

頭の中がぷーさんに
なってしまいました

ご飯食べ終わって
一旦お風呂に入ったけど
ピグレットのブヒーって悲鳴が
お風呂場まで聞こえてきて
続きが気になる

上がって最後までみて
謎を残した結末

絶対これは続きあるね!
って話してたら
今夏プー2が公開みたい

また一緒にみようね

3回戦は新たなグッツを使って❣️
記憶がなくなるくらい
気持ちよくなっちゃって
困りました❤️

ゆうちゃんも次の日
筋肉痛になるって言ってたから
なかなか激しかったね

今日も最後早めのお風呂に
行ったけど、話が尽きず
結局時間がギリギリー

とにかくいろいろ濃かった❣️
楽しかったね

また3日に待ってるね

今日もありがと

えりか


えりかさんの詳細