吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-03-27 11:05:06

春の匂いする~!♡

おぱよーーーう☁*°

今日はとっってもお天気いいね~☀️♡
春の匂いがします

あいみさんは田舎出身なので
季節の匂いに敏感~
雨とか雪の匂いも分かるよ⛄️

今日はすでに何件かご予約頂けてて
いいスタートダッシュの予感です

本日のは
16時/21時の
2️⃣枠のみになってます‼️

お誘いぜひお待ちしてますね₍ᐢ..ᐢ₎♡


お写真は4月限定姫予約特典‼️
新学期シーズンということで
希望があれば制服お迎えになります

前からあいみを知ってくれてるおにいさんは
恋しくなってる方も多いのでは~?

いつも来てくれてるおにいさん方は
多分どんな服でもあいみの事だいすきで
居てくれるんだと思うけど❣️笑

制服とーーーっても似合うので
是非姫予約待ってます

X▶︎【@aimi_pyonpyon】

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86