吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-03-26 16:25:11

美乳ロリコンビ爆誕⁉️

3/20(水)11時すたーと❕
はじめましてのおにいさんです

初めてバニーガールのお店に行くなら、
どうせなら二♡車✨️ということで!!
あいみ&ねいろちゃんコンビで
お誘い頂きました

ねいろちゃんとは
この日が初めましてだったんだけど、
関西弁がとってもかわいくて
優しいおねえさんでした

あいみとねいろちゃんの2人を選んでくれたということは
可愛い系の女の子が好きっていうこと~

おにいさんに
ハーレム状態を味わって貰いながら、
色んなところを2人で舐めたり触ったりで
きもちよかったね

お肌は色白、ぴんくの乳♡を持っている
あいみ達2人なので、ここにて
バニーズの美乳コンビ爆誕です笑

素敵な出会いもくれてありがとう

二♡車初めてだったみたいだし今日が
素敵な思い出になってたらいいな~!!

また会えるの楽しみにしてまってます

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86