池袋のエステ「極楽ばなな 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ極楽ばなな 池袋店

みれい(25)

T160/B85(C). W56. H85

ハイグレードキレイ系

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-01-31 21:50:26

1/30 19:00 Y様♡


きのうは4ヶ月ぶりに二度目ましてしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)♥️

覚えててもらえてうれしかったよ~︎︎︎
みれいもめちゃくちゃ覚えてた
話した内容までね(*ˊᗜˋ)✨️笑

初っ端話した内容が結構ディープだったから今回もそのお話に触れちゃった~︎︎︎
相変わらずお話ししやすくて心地よい時間(◍ ´꒳` ◍)

お体バキバキだったけど少しは楽になったかな~?⚡️
マラソンお疲れ様でした
趣味が多くてめちゃ意識高くて素敵すぎる~(ღ*ˇ ˇ*)。o♥️

えちえちタイムもたくさん気持ち良さそうにしてくれてありがとっ︎︎︎(*´³`*)
コツを掴んだよ~❤️‍笑

お休み中普段できないようなことして楽しんでね

またお逢いできる日をたのしみにしてるね︎︎︎

みれいさんの詳細