池袋のエステ「極楽ばなな 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ極楽ばなな 池袋店

みれい(25)

T160/B85(C). W56. H85

ハイグレードキレイ系

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-01-31 22:00:24

1/30 21:00 Y様♡


きのうは1ヶ月ちょっとぶりにありがとうございました( *´꒳`*)♥️
何度かタイミング合わずでごめんね☁️
また模様替えされていた素敵ハウス( *´꒳`*)︎︎︎
Y様のお家落ち着くから好きなのだ(๑♡∀♡๑)✨️

お洋服勝手に脱いじゃう自由人みれいでごめんね☁️
初っ端地元トークに花が咲いたね

お逢いするたびにどんどん距離が縮まっててうれしい~( *´꒳`*)︎︎︎
お体バキバキで心配になっちゃったよ(´;ω;`)☁️

えちえち時間取りすぎたかな?
もーっとマッサージすればよかったね笑

そーしーてー
今年の目標が決まりました
✨️- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-✨️

たのしい時間はあっという間だね︎︎︎
ご希望通りの時間とれなくてごめんね(´;ω;`)☁️⚡️

またお逢いできる日をたのしみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️

みれいさんの詳細