池袋のエステ「極楽ばなな 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ極楽ばなな 池袋店

日奈子(26)

T164/B82(C). W57. H83

清楚系痴女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

日奈子の日記

2021-12-06 23:15:14

【❤️】Kさんへ 12/5 18:00〜



昨日は新宿から初めて
極楽ばななを使って呼んでくれて
本当にありがとうございました




最初、夜職の方かと思った


歳も近そうだったから
話しやすかったよー!!





すごい溜まってて
気持ちよさそうで
焦らしちゃってごめん



次はもっといけそうだね٩(。•ω•。)و





またパチンコ勝ったら呼んでね✨

そのときまでに声優さんのお名前
思い出してね!!


あれずっと気になってて
今もモヤモヤしてるんだよー







お互い良い相手見つかるといいよね
\(◦´-`◦)/❤️



Kさんも趣味とか見つけて
楽しんで生きててくれたら嬉しいなっ!!



これからも
ちょいちょいジムで鍛えてるから
またお尻気に入ってくれたら
嬉しいよー( *´꒳`*)੭⁾⁾





歌舞伎町新鮮で本当に楽しかったよ




素敵な夜の時間を本当に本当に
ありがとう!!



寒いから風邪ひかないで
また明日からもお仕事頑張ってね






【極楽ばななimg日奈子】




日奈子さんの詳細