池袋のエステ「極楽ばなな 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ極楽ばなな 池袋店

日奈子(26)

T164/B82(C). W57. H83

清楚系痴女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

日奈子の日記

2021-12-06 22:45:10

【❤️】Kさんへ 12/5 15:00〜




昨日は極楽ばななに来てくれて
本当にありがとうございました





ピアス凄かったです!!


日奈子が同じことしたら
失神しちゃうから
お身体、丈夫なんだね笑




プレイ中、気持ちよさそうな
Kさんをみて
スイッチ入っちゃって
いじめたくなっちゃった☀️



終始、お上品に遊んでくれるから
安心して心開けたよー٩(´・◡・`)۶





とてもお上品な方なのに
身体の向きとか
ポジション取りに慣れてて、、、





そんなところ面白くて
好きだなって思った✨




タイマーの時間もぴったりで
最後の最後までちゃんと楽しめて
良かった





あんま池袋に来ないのに
神奈川からはるばるありがとう!!




日奈子も本当は昨日、
急遽出勤したところだったし
ちょっとでもタイミングが合わなかったら
出会えてなかったと思うから
本当に本当に出会えて良かった✨




また池袋に用事があったら
日奈子に会いに来てくれたら
嬉しいなぁヾ(*・ω・*)ノ




ホテルの時間のことも
本当に本当にありがとね☺️☺️☺️☺️


Kさんのお陰で
​素敵な日曜日になりました✨





また今週も1週間、
ホワイトなお仕事頑張ってね!




日奈子も将来の為にお昼の仕事頑張る!!







【極楽ばななimg日奈子】

日奈子さんの詳細