新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

桐原しゅうか(36)

T161/B86(D). W56. H84

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

桐原しゅうかの日記

2022-09-26 18:40:23

誰が奪ってくれるのかな♡

こんばんは❤︎
しゅうかの日記をご覧いただきありがとうございます⑅◡̈*


予定を終わらせて、
旦那様にお逢いするためにお店に向かっております♡

日中バタバタしてて日記の更新ができなかった(;ω;)
もっと更新できるように努力しなければ!

さて今日はお時間19時〜23時上がりとなっております
短い時間ではありますが、
素敵な旦那様との出逢いを楽しみにしております♡

今日の私の初めてを奪ってくださるのはどの旦那様かな♡

人妻との禁断で背徳感の中で味わうひと時、
試してみたくない??

お時間タイミング合えばぜひお誘いくださいませ♡

また更新しますっ

月の真珠-新宿- 桐原しゅうか


人妻と禁断ではいとくかん

桐原しゅうかさんの詳細