新宿・歌舞伎町のデリヘル「月の真珠-新宿-」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / デリヘル月の真珠-新宿-

桐原しゅうか(36)

T161/B86(D). W56. H84

30代【人妻】

  • プロフィール
  • 写メ日記

桐原しゅうかの日記

2022-09-26 12:05:09

非日常は笑顔を取り戻す場所

ごぎげんよう❤︎
しゅうかの日記をご覧いただきありがとうございます⑅◡̈*

ふと周りを見回した時、
感情の無い顔の方を見かけたりする事が多い今日この頃。
体は疲れて心にはモヤモヤが。
それは気が付かないうちに伝染してるのかも??

日々気を張らないといけない社会は、
日常から笑顔を無くしてしまうんだろうなと思ったり。

そんな時こそ、
「非日常」で笑顔を取り戻せたら最高ですよね。

想像してみて??
蜜室のなかで穏やかに流れる非日常で二人だけの世界...♡
微力かもしれないけど、
日常の「辛い」を少しでも解消してあげたいな。

蜜室で心の扉を解放して、
新鮮で刺激的な空気で心の換気をしてリセットしましょ♡
心から溢れる幸せを旦那様に...♡

男の夢が詰まった大人の楽園、
快楽×癒しで身も心も満たされて幸せになってもらえたらこの上なく幸せです。

非日常は、
旦那様の日常を美味しくするためのほんの少しのスパイス。

脳髄までとろけるようなひと時を味わって、
次の日からの活力にしましょ♡

月の真珠-新宿- 桐原しゅうか

本日19時〜23時まで出勤です
旦那様にお逢いできるのを心から楽しみにしております。  

桐原しゅうかさんの詳細