岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2022-01-16 03:05:07

離れられない夜にしないで






イング207の仲良し様
新年の挨拶もできて嬉しかったなぁ♡
「筋肉ついた」って触れてみると吃驚
肩から上腕の筋肉がおっきいいい( ˙o˙ )
布団をかぶって暗闇の中でいちゃいちゃ
するのすきだなぁってはじめて思った♡
影響されて私も水素水飲みはじめました
年中ヤダヤダ期の私を受け入れてくれて
甘えてばかりで……ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
「癒し」って言ってもらえて安心したよ
また会える日を楽しみにしています♡






イング503の仲良し様
話したいことがありすぎてもう大変♡
乳首を舐めると敏感に反応してくれて
お喋りモードからエロモードに( *˙˙* )
「お姉さん気持ち良くなった」って
体型の変化にも気づいてくれて嬉しい♡
ふとったことは嬉しくないけど( •́ .̫ •̀ )↷
ラーメンブームはまだ終わりそうにない
◎の爪痕の大きさを見てゾクゾクしたよ
前のお店からずっと心強い存在の殿方
いつも可愛がってくれてありがとう♡






スイート301の仲良し様
おおきなお仕事終わりのおにいさま
表情からも緊張感が伝わってきたので
スーツを脱がしてお風呂でぽっかぽか♡
ベッドのうえでは「いっぱいして」って
いつも以上に攻めて攻められて(*´ー`*)
ねっとり舐めていると「上目遣い色っぽい」
感じているお顔が見たくってついつい♡
長くしてくれた時間もあっという間で
ぶっちゃけ話も楽しかったなぁ( › ·̮ ‹ )
いつも素敵な時間をありがとう♡






イング207の仲良し様
到着が遅れてすみません( ´•̥_•̥` )
ふたり流の素股でねっとり感じながら
精◎の飛距離とボトッて音に驚いたよ♡
年始は昔からの友人と遊んだとのことで
男の友情って長いなぁって話していたね
「もう◎回振られてる」回数を言うから
冗談じゃなければすんごい記憶力( ට ·̫ ට )
お仕事内容を聞いて忙しい理由に納得♡
体調管理をし続けているところも尊敬
今年も仲良くして欲しいな♡










おひさしぶりの出勤だったのに
前日に新しい化粧水を使用したら
炎症反応がでてしまいました?


結局出勤も控えることになって
この日会えなかったおにいさま

つぎの出勤日は未定ですが

会えた時には一緒に楽しもうね♡


カナエさんの詳細