岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2021-12-30 03:20:09

冷たいひとりの夜 あなたがくれた言葉思う





ハンズ611の仲良し様
いつもと違う時間帯だったから
お顔を見て玄関で騒いじゃった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
「やっと会えた」「ずっと会いたかった」
気持ちも行動も優しさも嬉しくって…♡
ベッドでまったり気持ちよかったなぁ
いい意味で生活感のないお兄様だから
結婚経験があると聞いて驚いた( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
ラーメン好きに塩分控えめは難しいよね♡
次の指定日には洗濯機届いたのかな?
来年も転勤無く会えますように♡






ハンズ302の仲良し様
気を許しすぎているからか会うなり
脇が痛いって弱音を吐きまくった( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
結局2日後には痛みも無くなりました♡
メッセージでも教えてくれてありがとう
お兄様が先生に病名を教えるくだりには
さすがだなぁってニヤニヤする( ¯꒳¯ )ᐝ
楽しくって時間があっという間だ…♡
業界からの卒業をすすめてくることも
私のことを想ってくれてるんだなぁって
来年も可愛がって欲しいな♡






イング208の仲良し様
おしゃべりが止まらなくって大変♡
イチャイチャ物足りなかったかな(˘•̥-•̥˘)
自分は女だから分からないままだけど
射精のタイミングをコントロール出来る
◎◎くんが凄いなぁっていつも思ってる
あれをしたらあれを押す約束( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
意識をしたら恥ずかしくってどうしよう
メンデルの法則理科で習った事あった♡
年始の休日はまったりするのかな?
来年も一緒に過ごせますように♡






イング312の仲良し様
またまた遅い時間になっちゃったけど
「明日お休みだから大丈夫だよ」って♡
優しい笑顔で迎えてくれて感謝( ´•̥_•̥` )
保険を使わないと金券が届くとは初知り
健康なのは当たり前じゃないから凄いよ
安定の正常位素股で感じてくれて( ᵕᴗᵕ )
ふとももにたっぷり出してくれたね♡
出会ってから一途に通ってくれて嬉しい
来年もデリケートなカナエをよろしくね
いつもありがとうございます♡






マジック207の仲良し様
おひさしぶりです♡
にっこにこ笑顔で抱きついてくる姿に
なんだか母性本能くすぐられた(◜?◝ )
殿方の希望でまったり過ごしていたけど
わんこの話や競馬の話で盛り上がったね
結局2着はディープボンドにしたのかな?
また当てちゃってそろそろハマりそう♡
◎◎って言われたけど奮発してよかった
木曽川のあそこには行ってみた?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
またエッチな気分になったら遊んでね♡






マジック408の仲良し様
ウェルビー宿泊からの◎◎◎からの私
羨ましいし最高やし会えて嬉しいし♡
恵みの湯も気に入ったと聞いて⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
サウナトークで盛り上がっていたけど
抱きついてキスをすると興奮が高まって
ふたりとも脱ぎ散らかしちゃったね…♡
年始はジムがおやすみと言っていたけど
普段から家でも筋トレしているのかな?
いつも綺麗な筋肉に惚れ惚れする(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
来年も仲良くして欲しいな♡






スイート202の仲良し様
わぁおひさしぶりです♡
名前を覚えていてくれて嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
攻め方が上手いから気持ちよくって
止まらず大変なことになっちゃったね♡
この水溜まりは凄いって興奮するお兄様
カチカチになったあそこを手でしごくと
お腹にたっぷりと出してくれたね(*´ー`*)
「ビール飲みたいからはやく出よ」って
お兄様らしくってほっこりしちゃったよ
またムラムラしたら遊んでね♡






スイート206の仲良し様
息子さんのことも気になっていたので
お話を聞いてすこしホッとしました…♡
まだまだ油断は出来ないけど (´ •̥ ̫ •̥ ` )
たっぷり攻めたり舐めてもらったり
「いつもいつも以上」って同じ気持ち♡
気になっていたワインも嬉しかったなぁ
欲張らずに家族でいただきました( '༥'。 )
出会ってから一途に想って選んでくれて
ふたりの時間をありがとうございます
来年も一緒に楽しく過ごしたいな♡






イング307の仲良し様
「やっと会えた」っておひさしぶりだ♡
こんなに間があいたのは初めてだもん
事前におもちゃで予習?をしていたから
この日はあの悩みもなかったねദ്ദി^._.^)
自分が知らない色々な仕事があるんだなぁ
と思うと同時に楽しいと聞いてほっこり
美味しい◎◎◎もご馳走様でした♡
年が明けても忙しいとのことですが
睡眠と栄養を摂る事は忘れないでね(•̥̀ ̫ •̥́)
お兄様のこと応援しているよ♡






マジック402の仲良し様
めっちゃおひさしぶりです♡
また会いたいと思っていたおにいさま
覚えていてくれて嬉しかった( *´꒳`* )
男らしい見た目に優しい口調のギャップ
息子さんに野球を教えていると聞いて
勝手に想像してほっこりしてました♡
あのあと一蘭食べて帰宅したのかな?
着替え中ラーメンの話をしていたから
お腹がすいて大変だったのよ꜀(.௰. ꜆)꜄
また会える日を楽しみにしています♡






マジック208の仲良し様
お仕事終わりに駆けつけてくれて
会えてテンション上がった(●´⌓`●)
ストレスも落ちついたと聞いて一安心
いつもどんな感じでも盛り上がるけど
制服に上司と部下の設定も最高だよね♡
「リピートし続けているのははじめて」
素直に嬉しくってしあわせな気持ちに♡
宝箱(そう呼んでいる)に伊勢のお土産も
入っていてニヤニヤしちゃった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来年もやらしくお願いいたします♡












2021年 ありがとうございました





感謝は文章ではなく言葉と行動で…❤️




どうぞよいお年をお迎えくださいませ?


カナエさんの詳細