岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2021-06-29 09:50:04

時間は有限だから豊かな気持ちになれる時間をより多く過ごせるといいなぁと思うよ






スイート207の仲良し様
お風呂のなかでも触り合いっこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カチカチになるほど感じてくれて…♡
「いつもの濃厚フェラで」の一言に
イキそうになるまで咥えてしまったよ♡
届いたお酒のネタもほっこり面白かったし
?のお話からの真面目な話をしていて
ふたりで見合って笑ったよね(๑•̀‧̫•́๑)
シャツの整え方も父親に教えてみたよ
mっちのゆるコーデも見てみたいなぁ
いつも素敵な時間をありがとう♡






イング505の仲良し様
ずっとワクチン打ちたそうだったから
予約出来て良かったよ♡( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
私は色々と思い考えるけど(まだ言うw)
あまり年齢を意識していなかったから
自分が2◎歳なことにも驚いた( ³o³ )
前のお店のスタッフさんが間違えて
あの時お兄様のところに行けたから
今があるんだもんね…出会いに感謝♡
私生活が謎なところも魅力的でいいかも
これからも仲良くして欲しいな♡






イング305♡203の仲良し様
「はやく会いたくなっちゃった」って
入室してお顔を見てるんるんーーー♡
ベッドでいちゃいちゃしながら
最近起きた出来事を聞いてもらったり♡
一緒に居る時に後日の予約もしてくれて
楽しみがあると気分が全然違う(*´ο`*)
わんこも大好物の鹿肉もありがとう
他食べなくなるほど食いつきがすごい!
動画も撮ったから今度見て欲しいな♡
三重県は近いし静かで食事も最高だよね
◎◎くん長身だからお風呂だけじゃなく
ベッドから足出ないのか気になってきた
あのあと新京に行くことがあったから
国士無双ラーメンと炒飯食べてみた( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
また会える日がたのしみ♡






マジック306の仲良し様
待っていてくれてありがとう♡
脂肪触るのやめてよね٩(◦`~´◦)۶
フェラや素股でたっぷり感じてくれて
最後は正常位で勢いよくフィニッシュ♡
無意識に手でキャッチした自分に笑った
忙しい日には「良かったね」って
その気持ちが嬉しいし感謝しているよ
「会うと気分があがる」って嬉しすぎる
寝れなくなるのは心配になるけど(◜௰◝)
いつも応援してくれてありがとう♡






イング215の仲良し様
来週だと思っていたから驚いたよ♡
届きたてのさくらんぼもご馳走様です
話を聞きながらパクパク食べてた( ˙ꈊ˙ )
立っているお兄様のあそこを咥えて
攻めるとたっくさん感じてくれて……♡
自然にしている会話でも面白くって
マシンガントークが止まらないから
声帯の蛇口閉めてくれて助かった( ˙º˙ )
草◎◎のプロになっていたとは…凄い!
またゴルフ終わりにでも遊んでね♡






イング212の仲良し様
タイミングが合わずやっと会えた♡
鍛えられた綺麗なお尻を見た時
一生くんは女性なの?って思った( °࿁° )
毛が無いとフェラもしやすくっていい♡
「ひさしぶりに気持ちいい」って
鏡の前に移動してからも感じてくれたね
動くたびに背後からくっついてくる
その行動が可愛くって母性が爆発するよ
雇うことになったら支配人頼むね( ᵕᴗᵕ )
いつも楽しい時間をありがとう♡






マジック405の仲良し様
ねぇおかえりーーー♡
いまだったら笑顔でそう伝えれるけど
ただただ緊張してなにも喋れなかった
「元気そうでよかった」としか言えず
ぎこちない雰囲気で申し訳なかった( ᐪᐤᐪ )
ソファーでのキスやベッドのうえでは
緊張を上回るほどすっごく興奮した…♡
キスの相性も良すぎてたまらんよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
帰ってからゆっくり休めたかな?
また良かったら遊んで欲しいな♡






マジック401の仲良し様
ひさしぶりの言い合いに(๐•̆ ·̭ •̆๐)
お兄様の期待に応えれなくてごめんね
新しい髪型にはまだ見慣れないけど
肌の色にすごく合っていて素敵でした♡
夏が来る前から焼けるスピードがはやい
思いやりの気持ちは大事だよね
お客様から大好評と聞いて食べて納得♡
初めてと思えないほど美味しかったし
家族みんな喜んでいたよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いつも会いに来てくれてありがとう♡






はじめましてのお誘いも
ありがとうございました♡












つぎの出勤は今週末です




土日は
(個人的に)待機になりがちなので

お誘いあるといいな?(切実)





ふたりだけの時間

お兄様のいろんな面を見たいので
赤裸々にさらけ出してくださいね




一緒に楽しみましょう❤️❤️❤️


カナエさんの詳細