岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2021-06-17 21:20:06

愛しさまで忘れてしまう前に会いに来てね






スイート311の仲良し様
ほんのり日焼けした肌も似合っていて
色気が増して素敵だったなぁ…( *˙˙* )
気持ち良くなった後はピロートーク
「一緒に居る時間が楽しい」って
伝えてくれてすっっっごく嬉しかった♡
有酸素運動中にマスクは危険だけど
対策しないと運営出来ないもんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
体調も変わりないと聞いて安心したよ♡
休肝日明けのビールは最高だったかな?
いつも素敵な時間をありがとう♡






マジック308の仲良し様
「元気そうでよかった」って超元気だよ
いつも遊んでくれてありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あの暑さにはまだ体が慣れないよね
ベッドのうえでは強く抱きしめてくれて
素股でお腹の上にいっぱい出たね…♡
「カナエちゃんはデリケートやから」
って何度も主張してくれるから笑った♡
甥っ子さんとのお話を聞いてほっこり
私もいつかは子供好きになるのかな( ᐪᐤᐪ )
あれも楽しみにしています♡






イング310の仲良し様
お仕事長引いていたなか時間をつくって
遊びにきてくれてすっごく嬉しかった♡
ベッドでわちゃわちゃ楽しみすぎて
エロよりも笑顔が溢れていたよ( › ·̮ ‹ )
ちくびを舐めると敏感に感じてくれて♡
脇はくすぐったくて発狂しちゃった(笑)
あのスプレーは気になっていたから吃驚
これから大活躍する…ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
山椒採りにいったけどまだ乾燥中なので
またどうなったかお話聞いて欲しいな♡






マジック306の仲良しM様
長い時間にしたけどはやく帰るよって
怒ると笑って抱きしめてくれた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
タマから裏筋をねっとり舌で這わせると
吐息を漏らしながら感じている姿に興奮
騎乗位素股でおもいっきり出たね…♡
お兄様が経験した恋愛話を聞いていて
今の印象とのギャップにもワクワク‬♡
この日記も見てくれているといいなぁ
楽しかったし優しさに癒されました( ᵕᴗᵕ )
素敵な夜をありがとう♡






マジック502の仲良し様
抱きついた私だけがわかるくらいの
ほのかな良い香りって落ち着くよね♡
弟さんのお話を聞いて刺激された( ෆຶ⍛ෆຶ)
アウトドアな◎◎てんにとって
これからの季節は最高だよね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO
去年シャツを着てイケイケだった時の
印象が強くって今だに覚えているよ♡
あのラーメンは美味しそうだったなぁ
私も写真撮るようにするから待ってて
いつも楽しい時間をありがとう♡






マジック403の仲良し様
キスをしながら脱がし合いっこ♡
最近は調子が良くないと言っていたけど
おおきなあそこはずっとカチカチ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
ひさしぶりに会えて嬉しかったなぁ♡
穏やかで優しさ溢れる口調のまま
面白すぎる愛犬ネタには爆笑しちゃった
さっそく家族会議をして特別な日には
教えてくれた伊豆の旅館に決定したよ
お仕事終わりに急がせてごめんね( ´•̥_•̥` )
また会える日を楽しみにしています♡






マジック212の仲良し様
おひさしぶりです♡
すんごい角度から迎えてくれて笑ったよ
「会いたかった」「ホルモンみたいな◎◎」
嬉しさと懐かしさにニヤニヤ( *´꒳`* )
昔の映画話でも盛り上がって驚きながら
「こんな話出来ると思わなかった」って
一緒に共感し合えて楽しかった(* ᵕᴗᵕ )
私もレンタルは旧作になるまで待つ派♡
あの俳優さんの映画も観てみるね
またタイミングが合いますように♡






プリンセス405の仲良し様
◎◎くんとの金曜日の夜は特別
一週間お疲れ様とうれしい気持ちで
会えるとぎゅーっと抱きつきたくなる♡
肌がフィットして気持ちいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
同じ気持ちを伝えてくれて嬉しかった♡
優等生◎◎くんも想像できる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
お兄様からもいろんなお話を聞いて
姉の居候を許したら同居することに(笑)
つぎの日のゴルフは楽しめたかな?
また会えるといいな♡








いつも心温まる時間をありがとう❤️





会いに来てくださる
お兄様がいるからこそ
『カナエ』として存在ができること


感謝の気持ちでいっぱいです










しばらくお休みする予定でしたが
出れる時間でシフトを入れました







明日もあなたが健やかに

笑顔で過ごせますように❤️


カナエさんの詳細