岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2021-05-13 12:35:06

誰かに寄り掛かるのは楽だけどいつかは誰かが寄り掛かっても大丈夫な人にならないといけないと思っているよ






マジック402の仲良し様
休日に遊んでくれてありがとう♡
ぬるぬる素股でたっぷり感じ合えたね
フィニッシュの時には顔を守ってくれて
気遣いある行動にも感謝しています♡
おすすめのアニメもはやく見たい( •̀ .̫ •́ )
私も一気見派なので見出したら止まらず
朝をむかえた経験あるあるです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
なかなか無い連休はまったり出来たかな?
教えてくれた駐車の練習もしてみよう
お仕事応援しています♡







イング303の仲良し様
ゴルフ帰りに遊んでくれてありがとう♡
まずは誤解を解くことが出来てホッと
わーわー子供みたいに騒いだ( ¯꒳¯ )ᐝ
天皇賞の結果は惜しかったね……3…
久しぶりだったからお喋りが止まらず
乳首とタマタマを舐めると感じてくれて
エロエロスイッチオン(∩。•ω•。)⊃━♡
楽しかったし笑顔も見れて嬉しかったよ
痛めていた腰も良くなっていて安心した
また一緒にえろえろ楽しもうね♡







イング508♡201の仲良し様
お仕事終わりの◎◎くん♡
私の◎◎◎◎も一緒に買ってきてくれて
お友達とおでかけしている時に思い出して
選んでくれた事も嬉しかったなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
体を洗っていると「この感じ懐かしい」って
出会った日の事も鮮明に覚えてる( *˙˙* )
お兄様がすきなあれはまだ恥ずかしいけど
反応をみていると…やる気になれるよ…♡
ゴルフ帰りにも来てくれるサプライズ
嬉しくってテンション上がった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
わくわくしながらお部屋に向かったよ♡
一緒に心地良い時間を過ごせてしあわせ
また会えたら抱きしめてね♡







マジック403の仲良し様
◎◎てんのアドバイス通りにした♡
これに関しては男女での視点の違いが
出てしまうからすごく助かったよ(* ᵕᴗᵕ )
最高の湯加減にからだが温まって
裸で抱きついたら気持ち良かったなぁ♡
男女問わずメンヘラな性格は苦手です
ふたりでまったりな雰囲気だったからか
電話が鳴った時は驚きました( ³o³ )
これから始まるバイトも応援しているよ
会いに来てくれてありがとう♡







スイート313の仲良し様
お兄様の「がんばったご褒美」に
私との時間をつくってくれてありがとう♡
ベッドに腰掛けて近況報告をしたり
連休明けはやる事いっぱいですよね( ᐪᐤᐪ )
予定していた時間よりも延ばしてくれて
たっぷりと濃厚なフェラをご奉仕♡
「大切な人へ」って…嬉しかった( › ·̮ ‹ )
◎◎の開催はどうなっちゃうのかなぁ
お互い免疫力を高めて過ごしましょう
また会える日を楽しみにしています♡







イング506の仲良し様
嬉しい再会をありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私でオナニーしてくれたと聞いてニヤけた
優しい舌使いに溶ろけそうになりながら
気持ち良すぎて汗だくになっちゃった♡
「満足度が高い」「カナエちゃん最高」
って嬉しかったしいっぱい楽しめたね♡
ドーナツも一緒に食べればカロリー半分
英語はほぼ忘れているから勉強しなきゃ
メッセージも楽しみに待ってるよ( *˙꒳​˙ )
またムラムラしたら遊んで欲しいな♡







ハンズ503の仲良しM様
お仕事終わりに駆けつけてくれて♡
かなりの甘党な事を知りました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
会うたびにどんどん距離が縮まって
どんなお話をしていても盛り上がって♡
ベッドでは「素敵すぎる」ってぎゅーっと
まったりフェラでいっぱい出たね( *˙˙* )
どんな時も紳士な行動に癒されながら
いつも綺麗な指先にも目がいきます
この日の夜は珍しく寝付きが良かったよ
優しく素敵な時間をありがとう♡
















おひさしぶりの単独登山


最高な息抜きになりました





筋肉痛になりながら出勤すると
駐車場で洗車している先輩が
虹をつくって遊んでいてほっこり





虹といえばハワイのことわざで


「No Rain, No Rainbow」


という言葉があります





「雨が降らなければ 虹は出ない」




悲しいことやつらいことを乗り越えれば
きっと良いことが起こるはずだよ


という励ましの意味で使います




前向きで素敵な言葉だよね










つぎの出勤は
来週の半ばごろの予定ですが
様子を見ながら決めたいと思います




会えたら時には一緒に楽しもうね❤️


カナエさんの詳細