岐阜のデリヘル「クラブA」の女の子 | 風俗マイスター

岐阜 / デリヘルクラブA

カナエ(24)

T160/B84(D). W57. H84

妖艶過ぎる新人

  • プロフィール
  • 写メ日記

カナエの日記

2021-05-03 10:35:10

股関節の柔らかさと感度は比例しているらしい






イング201の仲良し様
またまた絶妙なタイミング( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )
お話を聞いてまた行きたくなったけど
雨のなか高山までの運転は諦めちゃった
クラウドファンディングの件ですが
カレーとローストセットにしました♡
お兄様には弱点を知られているので
くすぐったさに何度か叫んじゃった( ¯꒳¯ )ᐝ
職場での出来事にはほっこりしたよ♡
それぞれが羊◎探したんだろうなぁって
またいっぱいキスしようねん♡






マジック307の仲良し様
お得意の妖精キャラを炸裂したら
「無理があるよ」って苦笑いのお兄様
常に冷静なところも結構すきです( ˆ࿀ˆ )
この日はいつも以上にあそこも元気で
正常位素股でお腹の上にたっぷり出たね♡
サバサバしてるって言ってくれるけど
面倒な事が嫌いなだけでねちっこいよ♡
エレベーターのなかで伝えてくれた言葉も
嬉しかったし元気をもらいました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
いつも遊んでくれてありがとう♡






マジック502の仲良し様
めちゃくちゃひさしぶりだったね♡
転勤に結婚と環境ががらりと変わり
お話を聞いていて驚きのネタ満載( *˙꒳​˙ )
福岡には住んでいたから懐かしいなぁ
「顔から色気溢れすぎでしょ」って
嬉しかったし面白くって笑ったよ(◜௰◝)
お兄様のだいすきなマッサージからの
背面騎乗の素股で勢いよくフィニッシュ♡
改めてご結婚おめでとうございます
また息抜きが必要な時に遊んでね♡






スイート202の仲良し様
わたしの心情を察してくれたこと
mっちも同じ事を思っていると知り
話したことで気分が軽くなりました(* ᵕᴗᵕ )
ベッドのうえで仁王立ちになった
お兄様の足元でフェラをしていると…♡
「その上目遣い反則」って腰を動かしながら
感じている姿に興奮していました(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
手を繋ぎながらのピロートークでは
色々なお話も出来て勉強になります♡
いつも素敵な時間をありがとう♡






マジック302の仲良し様
また会えるかな?と期待していたので
再会出来てすっごく嬉しかったです♡
「カナエちゃんやばい」って呟きながら
丁寧にベッドで倒されて…興奮したね♡
柔らかい舌のクンニも気持ちいい( ᵕᴗᵕ )
若作りしすぎたかな?って言っていたけど
お洒落に着こなしていて素敵でした(*´³`*)
猫ちゃんのお話をしている時の表情から
優しさと気持ちが伝わってきてほっこり
またムラムラしたら遊んで欲しいな♡






マジック205の仲良し様
苛々が伝わってきて焦ったよ( •﹏• )
ローションの塗り方が雑で笑った
◎◎くんのおち◎ちん大事に扱ってね♡
ラブホテルのタオルは精◎臭いけど
わたしもタオルで拭かないようにする!
ひどい鼻炎持ちだと知らなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
帰りが遅いと不規則になりがちだけど
お互い体調崩さないように意識しよう♡
面白いってハマってくれてなんか嬉しい
◎◎秘書目指すから応援してて♡






イング210の仲良し様
離れた椅子に座っているとおいでーって
抱きしめてくれてベッドでいちゃいちゃ♡
下着のうえから優しく触ってくれて
ずっと心地良く気持ち良かった(๐•̆ ·̭ •̆๐)
兄弟で仲良しなのはほっこりしちゃう♡
休日前だとテンションが上がっていたり
笑顔なところも可愛いなぁって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
教えてくれた蕎麦は見にいけなかった
休日はどこか遊びに行ったりしたのかな?
また会えたら楽しもうね♡






マジック206の仲良しM様
紳士なおじさまの事だよ♡分かるかな?
予約の件ではご迷惑をおかけしました( ᐪᐤᐪ )
舐めたり舐めてもらったり興奮し合って
素股しようと上に乗るといっぱい出たね♡
人混みが苦手なだけで機会があれば
ディズニーとか行ってみようかな(。ᵕᴗᵕ。)
ベッドのなかでいろんなお話も出来たね
どんな時も紳士に優しく包み込んでくれて
「幸せなひと時をありがとう」って
私との時間をつくってくれてありがとう♡






ハンズ207の仲良し様
数年ぶりにありがとうございました♡
あれからずっと覚えてくれていたこと
また指名してくれて嬉しかった( › ·̮ ‹ )
攻められ好きのお兄様を攻め続けて
最後は手コキで勢いよくフィニッシュ♡
「レベル上がってる」ってニヤけた( ´͈ ᵕ `͈ )
トムボーイの前はほぼ毎日通るけど
仕組みや料金の事ははじめて知りました
肩の痛みもはやく良くなりますように!
また良かったら遊んで欲しいな♡






イング207の仲良し様
おかえり〜〜〜♡
浴槽の縁に腰掛けてもらってパクッと
咥えると吐息を漏らしながら微笑んで
いつも以上に感じてくれて嬉しかった♡
そしてあれもゲット出来たね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
気になることはすぐに聞いて行動すると
何かしら得ることが出来る精神で( ෆຶ⍛ෆຶ)
家族と過ごす休日はどうだったかな?
ゲームのお話も聞いていて面白かったなぁ
またタイミング合いますように♡






はじめましてのお誘いも
ありがとうございました♡













つぎの出勤は明後日です





ふたりだけの時間

おもいっきり楽しみましょう❤️



カナエさんの詳細