中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-24 22:00:06

こつんこつん



こんばんは!
みなみです(o^^o)




さっきヘアアイロンで髪を巻く練習を
していたら小指を火傷しました…(>_<)笑


なんで小指…………(>_<)笑


ちょっっっとだけなんですけど
そのちょっとが痛いんですよね(T ^ T)


あ、すぐに冷やしたので
もう痛くないし大丈夫です( ˘ω˘ )♡



すぐ怪我するので気をつけます(T_T)笑





☆☆☆





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!


今日は本指名さまdayでした(*´꒳`*)♡



皆さまたくさんたくさん
可愛がってくださって
褒めてくださって
本当に嬉しいです、、、(T_T)



わたしが1月頭に急遽
出勤を変更してしまったことにより
おひさしぶりの再会となった本指名さまとは

積もる話がありすぎて
時間が過ぎるのが早かったです…!

たくさんお話できて楽しかったです(o^^o)

その節は本当にご迷惑を
おかけしました(T ^ T)

また会いに来てくださって
ありがとうございます(*´꒳`*)♡



また、わたしがすきなパン屋さんに
朝一から並んでたくさんのパンを
買ってきてくださったり、

有名なケーキ屋さんのケーキを
たくさん買ってきてくださったりと

本当にいつもありがとうございます(>_<)




空いている時間に
ちょこちょこ頂いちゃいました(o^^o)♡


すきなものに囲まれて贅沢すぎて
お誕生日かと勘違いしちゃいます( ˘ω˘ )笑



差し入れは本当にお気遣いなく、、、!

お会いできるだけで
わたしは嬉しいです(*´꒳`*)♡




本日も楽しい時間を
ありがとうございました(o^^o)!






☆☆☆





明日は
11:30〜18:00で出勤致します( ˘ω˘ )!


まだまだ朝と夜は肌寒いので
体調を崩さないように
気をつけましょうね(*´꒳`*)!



ではでは
おやすみなさい(o^^o)!






more みなみ

みなみさんの詳細