中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-25 18:20:09

もちもち♪



こんばんは!
みなみです(o^^o)



今日は午前中に用事を済ませてから
出勤しました(*´꒳`*)

お天気なのに風が冷たくて
肌寒かったですね…!

日陰に入ると尚更寒い(>_<)


キャナルシティの中を
少しうろついてきたのですが

どこもセールをしていて
新しいお洋服が欲しくなりました( ˘ω˘ )♡


バッグもずっと同じものを使っているので
新調しなきゃですが…

なかなか選ぶの難しいですよね(>_<)





☆☆☆





本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!



よくお肌の肌触り?を
褒めていただけるのですが、

それはボディースクラブの
おかげかもしれません…!!!


週に1.2回お風呂で
くるくるマッサージしながら
スクラブするのですが


いい匂いだし
お肌ももちもちになるので
おすすめです(*´꒳`*)♡


ボディースクラブも
たくさん香りの種類があって
集めるのにハマってました…( ˘ω˘ )

気分で匂いを変えられるので
リフレッシュになるんです(*´꒳`*)




最近はおしり専用のスクラブ石鹸とかも
あるんですよ(o^^o)

恋するおしりっていう
かわいい名前なんです(*´꒳`*)♡


気になる方は是非!( ˘ω˘ )笑



これからももちもちでいられるように
がんばりますね(o^^o)笑




本日も楽しい時間を
ありがとうございました!




☆☆☆




明日は9:00〜18:00で出勤いたします!


そろそろ新しい衣装が
届きます…(o^^o)♡

わくわくです!
楽しみ〜…!


似合うと良いなと願いながら
届くのを待ちます( ˘ω˘ )笑




ではでは
おやすみなさい(*´꒳`*)!





more みなみ

みなみさんの詳細