中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-22 17:30:08

くまちゃん♡



こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)


とってもひさしぶりの
雨ですね(o^^o)

前も書きましたが、
お休みの日の雨ってすきなんです♪

雨音聞いてると眠くなります…( ˘ω˘ )

…眠いのはいつもですね(*^^*)笑



☆☆☆



体調もすっかり良くなったので、
お部屋の掃除と衣替えをしました!

すっきりです(*´꒳`*)♪

新しい冬服も買わないとです…!



写メはいつも一緒に寝ている
くまのぬいぐるみと撮ってみました(*´꒳`*)笑

IKEAで一目惚れして
お出迎えしたのですが、
かなり大きくて抱き心地最高なんです♡

こうやって比べて見たら
かなり大きく見えますね(o^^o)笑


おなかがぽっこりしてて
とってもかわいいんですよ♪

今度全身が写るように撮って
日記に上げますね(*´꒳`*)!



☆☆☆



人肌恋しい季節になってきましたね(>_<)


先日口コミで教えていただいた
お風呂の入り方を試してみたら
本当に体がぽかぽかになって
気持ちよく寝ることができました…!!

ご丁寧に教えていただいて
ありがとうございました(T_T)!

みなさんにもおすすめです♪


寒暖の差が激しいので
体調を崩されないように
お気をつけくださいね(*´꒳`*)!




more みなみ

みなみさんの詳細