中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-21 15:20:08

まっくろくろすけ


こんにちは!
みなみです(*^^*)


いいお天気ですね!
お部屋の中までぽかぽかです♪


体調も少しずつ回復してきましたが
まだまだ本調子ではないので
お布団と仲良くしています(>_<)笑



☆☆☆



写メはお気に入りの部屋着です♪
全身黒ずくめ、、、(o^^o)笑


米津玄師さんのコラボTシャツなんです♪

わかるひとにはわかる、
ファングッズって嬉しいですよね(*´꒳`*)


これを買った次の日に
同じコラボTシャツを購入されたお客様と
お会いできたという奇跡も(*^^*)笑

図らずもお揃いですね(*´꒳`*)♡


寒くなってきたので
もう着れないかなあと思っていましたが
日中はまだまだいけそうです(o^^o)



そろそろ衣替えもしないとですね(>_<)



☆☆☆



生理休暇って
特におでかけしたい気分にもならないし
何したら良いか分からないので
あのアニメを見ようか悩んでいます…。

興味ないとか言ってしまったんですが…笑


元々アニメとか漫画とかも
すきなタイプなのでハマるのがこわいです(//∇//)笑


ハマっちゃったら
ここで正直に報告致します!笑


お休み入る前にみなさんのおすすめの
アニメや映画を伺っておけば良かったです…!

今度お会いできたら教えてくださいね♪





more みなみ

みなみさんの詳細