中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

本日出勤  09:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-28 18:20:09

さらつや〜♡




こんばんは!

みなみです(o^^o)


今日は雨予報でしたが

なんとか凌ぎましたね(`*)

肌寒いですが

お洗濯物もお外に
干せたので良かったです(
o^^o)



美容室に行ってきました~( ˘ω˘ )♡

トリートメントもしていただいたので

髪つやつやだと気分が上がりますね(`*)



☆☆☆



先日、2日ほど日記の更新を忘れており

その件についてたくさんの方から

心配の声をいただきました(T ^ T)!


ご心配をおかけしました!!


申し訳なく思いながらも

本当にたくさんの方がわたしなんかのことを

気に掛けてくださっているのがわかって

とっても嬉しかったです( ˘ω˘ )♡

本当に幸せ者です( ˘ω˘ )

ずれててすみません( ˘ω˘ )笑


また、お優しいお言葉を

かけてくださった本指名さまも

ありがとうございました(`*)


いつも優しく寄り添って支えてくださって

感謝しております(T ^ T)♡


毎日更新しなきゃ!という義務感や

プレッシャーというものは

全く感じておりませんので

ご心配なく!です(o^^o)


これからもわたしらしく、

マイペースに更新して参りますので

あたたかく見守っていただければ
幸いです(
˘ω˘ )♡




☆☆☆




明日からまた出勤致します!

時間は9:0018:00です(o^^o)

明日は最高気温が4(>_<)!と

かなり寒いのでしっかりと防寒対策行って

お出掛けされてくださいね


ではではおやすみなさい(`*)





more みなみ

みなみさんの詳細