中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2021-01-27 20:30:08

ちゃいな♪




こんばんは!
みなみです( ˘ω˘ )




今日はおやすみでした(o^^o)!

まったりゆっくり過ごせて
とっても大満足でした(*´꒳`*)♡笑





昨日の日記では
新衣装をチラ見せしましたが

今日は全身でお見せしちゃいます(o^^o)




全然わからなかったと思いますが
実はチャイナ服でした(*´꒳`*)♡





着てる意味ある?ってくらい
生地が薄くて
目のやり場に困りますよね…(>_<)


わたしもです……(>_<)笑




最近、空いている時間で
衣装を探してみているのですが

可愛い衣装ばっかりで
着てみたいものがたくさんです(o^^o)




ゴスロリやナース服なども
良いなあ( ˘ω˘ )と思いながら

今回はずっと着てみたかった
チャイナ服にしてみました(*´꒳`*)!



スタンダードなチャイナ服とは
全く違いますが…(>_<)笑

いつかスタンダードなのも
チャレンジしてみたいです(o^^o)♡




これ着てみてほしい!と
衣装を持ってきてくださる方や

衣装持って来ても大丈夫?と
きいてくださる方がいらっしゃいますが、


わたしはとっても楽しいので
大歓迎です(*´꒳`*)!



見てみたい衣装など
もしあればリクエストも
いただきたいです…(o^^o)♡笑







衣装について語り過ぎちゃいました!笑






明日もおやすみなので
今日はちょっとだけ
夜更かししちゃいます〜(*´꒳`*)


ではでは!
明日も良い一日となりますように♪




おやすみなさい(o^^o)







more みなみ

みなみさんの詳細