中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-31 18:45:15

ハッピーハロウィン!



こんばんは!
みなみです(*´꒳`*)


トリックオアトリート(o^^o)!

ハロウィンですね!


少しだけ装飾品をつける!
と言っていたのは、
クマの耳でした(*´꒳`*)♡

(クマすきなんです(〃ω〃)笑)


でも途中で
わたしだけが浮かれているのがわかり
恥ずかしくなっておりました…笑笑



☆☆☆



本日もたくさんご来店いただきまして
誠にありがとうございました(o^^o)!


おひさしぶりの方や
先日ぶり(!)の方、
はじめましての方々と
お会いできて嬉しかったです♡


たのしかった〜
来てよかった〜癒されたよ〜と

嬉しいお言葉をたくさん
いただけて恐縮でした…(>_<)!


こちらこそ、楽しい時間を
いっしょに過ごさせていただいて
ありがとうございました(o^^o)


またお時間が合えば
お会いできますように(*´꒳`*)




☆☆☆




口コミ見て来たよ!という方も
いらっしゃいましたが、


口コミをご覧いただくと
ハードルがぐんぐん上がってしまうので、
あまり期待をされずに
ご来店いただければ幸いです…(T_T)笑


とっっっっっても
ふつ〜〜〜〜〜なタイプです(〃ω〃)笑


ですが、お会いできたからには
精一杯頑張らせていただきます(*´꒳`*)!



本日はありがとうございました◎
明日も9:00〜18:00で出勤致します♪


おやすみなさい(*^ω^*)






more みなみ

みなみさんの詳細