中洲のソープランド「More」の女の子 | 風俗マイスター

中洲 / ソープランドMore

みなみ(22)

T154/B84(D). W51. H85

美しき勝者

  • プロフィール
  • 写メ日記

みなみの日記

2020-10-30 20:30:14

ぐっすりです♪



こんばんは!
みなみです(o^^o)


とってもお天気だったので
軽装で出掛けたら
風が冷たくて震えてしまいました…(>_<)

でも最近ずっとお天気なので
洗濯物がよく乾いて良いですね♪

きょうはおふとんを干したので
ぐっすり眠れそうです(*´꒳`*)♡



☆☆☆



あしたはハロウィンですね(o^^o)!


近くのキャナルシティでも
ハロウィンのイベントを
やっているみたいでした(*´꒳`*)♪


季節のイベントってなんだか
わくわくしてしまいます…!

とか言いつつちゃんとした
仮装は準備できていないのですが笑、

楽しみたいと思います♪


お時間が合えば
是非ご来店くださいませ(*´꒳`*)♡





今日もおつかれさまでした(o^^o)
ゆっくりおやすみくださいね(*´꒳`*)♡





more みなみ

みなみさんの詳細