関内のデリヘル「激安ぽっちゃり巨乳素人専門 横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ」の女の子 | 風俗マイスター

りこ(24)

T165/B118(I). W97. H107

おっとり優しい爆乳娘

  • プロフィール
  • 写メ日記

りこの日記

2022-10-04 02:05:13

(?????)





本日も楽しく無事に終わりました!

仲良しさんが初めての4時間お誘いしてくれて
美味しいご飯食べてたくさんお話できて
すっごく楽しかった??

初めましてのお兄さん方も
知らないことたくさん教えてくれて
お互いの趣味似ててお話してたらあっという間だった!



毎回出勤を笑顔で終わることができるのは
仲良しさん、初めましてのお兄さん、会えない間もメッセージくれて気にかけてくれる方、スタッフさんのおかげです

本当にありがとうございます??♀?




次回出勤は


10/8(土) 12:00~

10/9(日) 12:00~

10/11(火) 15:00~


になります!


10月中旬からお昼のお仕事忙しくなってくるので
出られる今のうちに!って思ったらつめつめになっちゃった( ??? ;)



また久しぶりに日曜日出勤もするので
会える方会いに来てね?



今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさい(*???)



りこさんの詳細